人生日記 la vita e bella

毎日のひきこもごもについて綴ります

されどやっぱり。

『フランス人は10着しか服を持たない』を

流行った当初に読んだけど

また増えてしまったお洋服に悩み

またあらためて読み返し、

手持ちのお洋服の見直しすることにした。

 

『こんまりさん』の

ときめく・ときめかないで選び抜き

手元に残した服を活かすために

ベージュのカーディガンが欲しいに至った。

どこの

どんなベージュカーディガンにするか…

まだまだ寒い日が続くので

セールで売れ残っている良いものがあればなぁと

ZOZOやベイクルーズ など見ても

ピンとくるものは無く。

ベージュを得意とするマックスマーラ

ステキすぎるけどお値段もすごい…

 

ファストブランドは大事にしないのかなと思い、

本を読んで

もう買うのはやめようかと思ったけど

ユニクロは別かも。

わたしはユニクロのお気に入りを

何年も着てるお洋服が少なくない。

一度チェックしてみようと見ましたら…

f:id:lupetta:20220218191758j:image

ちょっとマックスマーラ に似てるかも笑

これ見たさにユニクロ大阪へ!

f:id:lupetta:20220218192016j:image

肥やしアイテムになりつつあった

エキップモンのスネークにもよく合います^ ^

やっぱり

ユニクロはすごいですね!

今回の結論

『ときめき』があれば

クローゼットにお迎えすれば

いいんだと思いました!