人生日記 la vita e bella

毎日のひきこもごもについて綴ります

とても楽しみ 少し緊張(笑)

すっかり秋ですね。

淡路島に行った時のブログから早4ヶ月!

外大は主に教職取得のために通ってますが

これが面白い授業とそうでないものの差が激しい今期です。。。

教職部門は読んだら誰でもわかるような超簡単なことに召集かけるは5分で解散など

ふざけるなーーーっと言いたいこといっぱいの上に

ゼミは決めないといけない。。。

あのーーどこにも属したく無いんですけど。。。笑

面白く無い授業が多い後期です。

大好きな授業とのその差が激しいのです。

ちなみに教職の授業は楽しいし

毎回、目から鱗です…!

 

それにしても

課題漬けで一体なんでこんなしんどい思いせなあかんねん..と

気持ちが傾きモードだったその頃!

 

採用されたらラッキー!という思いで応募した

神戸マラソン」の通訳ボランティアに採用のお知らせを受け取りました!

来月初旬に説明会、からの本番2days!

 

自暴自棄になってたところに光が差し込みました☆

 

僕たちには関係無いわーーーzzz

f:id:lupetta:20231017222628j:image