人生日記 la vita e bella

毎日のひきこもごもについて綴ります

入学手続きの追加手続き→大学に提出。

大学からレターパック

追加書類提出のお知らせが来ました。

学生証のための写真に

学籍登録原票3種に

アンケート数種

 

何10年か前に

同じことをしたんだろうけど

本当に一向に思い出せず…汗

締切は来週の火曜日。

最近は

郵便事情が変わって土日の配達が無くなったので

不便になりましたよね。

 

仕事しながら、母業しながら

そして受験生のサポートも

抜けずにやっていけるのか

入学の日が迫ってきたのもあり

不安が募る一方です汗

イチから学び直すために履修免除申請せずに

行こうと心に誓ったけれど

折れそうです…

折れそうだけど

人生折り返し年齢までの夢

教職取得と英検一級合格を目指して

(教職取得に年齢制限は60歳までのようです

それまでにはまだ10年位あります笑)

なんで教職取得なのか

lupetta.hatenablog.com

 

をお読みいただけたら嬉しいです^ ^

できることをコツコツするしかないですよね!