人生日記 la vita e bella

毎日のひきこもごもについて綴ります

テスト期間は…!

ただいまムスメ②は修学旅行で浮かれてる真っ最中、

に対し一方で

ムスメ①とムスコは学年末テスト。

テストの期間ぐらい

ごはんで応援してあげたくなります^ ^

 

お昼は

ベーコンたっぷりのナポリタン!

ゴーダチーズいっぱいかけて食べるのか

我が家流!

また写真撮るの忘れてしまい涙

次こそは!

がパオライス

f:id:lupetta:20220228203730j:image

トムヤンクン

f:id:lupetta:20220228204717j:image

パクチーをたっぷりそえて…!
f:id:lupetta:20220228204652j:image

早くみんな

帰ってこないかなー。

子供たちが大きくなるに連れて

なかなか家族が揃う日が少なくなってきて

寂しいです。。。

 

今年の4月から

わたしも大学に通い直すのですが、

今日、大学に問い合わせたら

思ってた以上にハードで

前途多難です汗

 

ある方が

こんなエッセイを何かに載せられていて

心に響いたので

嫌なことやこういうことがある度

思い出すようにしてます。

『こんなところで

こんなところで

こんなところで

つぶれるわけにはいかない

こんなところで

つぶれるわけにはいかない』

そうやって自分を鼓舞していきたいと

思います!

こんな日は

思いっきり腹筋ばかりやって

とことん追い込むにかぎりますっ!