人生日記 la vita e bella

毎日のひきこもごもについて綴ります

今週のお題 サボりたいこと

今週のお題「サボりたいこと」

 

サボりたいこと…から脱線しますが

 

確実にわたしをサボらせるのが

 

weblio』という辞書アプリ。

 

 

無料の範囲なのでバナー炸裂なのは

仕方ないのですが

このバナーがなかなかヤリ手なのです…

 

自分に興味のないバナーなら

完全スルーは出来ますが

 

私の検索歴を学習してますので

結構な頻度で

『うぅ…

ちょっとだけ…

これ、調べてから…

少しならいいっかな…あ、あかんやん…』

 

と禁断の魔の手にまんまと陥ってしまいます…

 

まぁこんな

絵に描いたようなダメダメ人間なので

集客するには

超イージーなターゲットなのでしょう、わたしはweblioにとって笑.....

 

お金払って

バナー退治しないといけませんね!

いや

そんな時は電子辞書があるじゃないか!

言い続けて◯年…