人生日記 la vita e bella

毎日のひきこもごもについて綴ります

授業初日。

TOEICリピート受験の割引をお知らせする

あのお誘いメール、

なんであんな間際にくるんでしょうね。

 

大学の生協で申し込むと割引あるんかなーと

呑気に構えてたら

15時に締め切り。

ああ…また間に合わず涙

また勉強できる期間が伸びました…

今日は大学で

講読とスピーキングの授業でした。

大人しくしてたのに

スピーキング授業で

ネイティブの先生に

hey! you!とポイントされ

前に出されてしまい

エキサイティングでした汗笑

これでもう素性がバレてしまいました。

明日は

わたしの1番楽しみにしている

通訳演習です。

受講にはTOEICTOEFL、英検のいずれかが必要。

シラバス読んで

とにかく恐ろしさ全開なのですが

当たって砕けろ精神で!

あたる前に砕けるかもしれませんが汗