人生日記 la vita e bella

毎日のひきこもごもについて綴ります

今週のお題『わたしの部屋』

今週のお題「わたしの部屋」

 

 

一応シュフなので『暮らしの手帖』もあれば

読みかけの『こころ』も転がっていれば

安河内先生の参考書、尊敬してやまないモリテツ先生の特急シリーズもあれば

ベッド脇には1級単熟語

抜け落ちてる単語カードの盛り合わせに

1次も合格してないのに英検1級2次の手作り練習カードセット

極め付けとして

これらに

『履修の手引き』『学生便覧』が新たに加わりました。

今やシラバスから履修登録全てオンライン管理で

浦島太郎化しているわたしにとっては

紙媒体の方が見やすく安心でもあり

これらを部屋一番の特等席に置くことで安心を得ているという...

なんとも『ザ昭和・アナログ人』から抜け出せれそうにありません。。。

なんなら履修時間割もアプリと大学のシラバスと連携しているけども!!

時間割をプリントアウトして部屋に貼ろうかと笑

 

何にもない部屋にとっても憧れるわたしですが

ということで

エイゴマニア全開の部屋で。

 

追伸

英語界の王子様『一ノ瀬先生』のポスターは貼ってません。。。

昨日は履修登録に四苦八苦して泥のように寝てしまいました。。。