人生日記 la vita e bella

毎日のひきこもごもについて綴ります

疲れも吹っ飛びました!

今日は忙しい土曜日になることは

はじめからわかっていた、というのも

各中学校では学年末テストが控えているからで、

そのテスト対策に追われていた。

終わるのは夕食前の時間になるので

ごはん、何にしようかなぁ〜と

昨日から溢しつつ

ダンナさんに

『明日、作ってくれたら嬉しいんやけど』と

そう期待しながらも提案してみたら

あっさり二つ返事でOKとのこと!

仕事も捗る捗る笑

帰ってきたら

コース仕立てでサーブしてくれました。

アサリとネギのアジアンスープ パクチー添え

f:id:lupetta:20220226200007j:image

サラベス対抗コブサラダ
f:id:lupetta:20220226200005j:image

辻仁成さんのパリごはんの番組でやってたのを

まねてチキンをハンマーでペッシャンコに

ソテーしたものです

f:id:lupetta:20220226200001j:image

デザートにチーズケーキまで

用意してくれ、

優しいダンナさんです^ ^