人生日記 la vita e bella

毎日のひきこもごもについて綴ります

そんな日もある

2日の連休が明けてしまい

今日からまた仕事再開、

朝からムスコは

塾あての大事な大事な手紙を出していないことがわかり、

今日すっとんで帰ってきて持っていってきてねと

怒ったにもかかわらず

帰ってこない

ムスメ①は

『寒い寒いよーーー』とペラペラのデニム 。

もっと温かい服、着たら?と言ったら

どーのこーの。

ファッション性がそないに大事なのかーーと

かっちーーーんときました

寒い方がいいのか!?

このバタタレがーー。

そんな中

ムスメ②が予備校から帰ってきました。

f:id:lupetta:20220225200947j:image

そのまますぎて無惨な写真ですね…汗

今日は

ムスメ①とムスコ、そしてわたし3人で

もくもくもくもくと食べたため

写真もなく…

本当は

『今日ねー、◎◎□□それでね!』

といろいろ楽しく

お話しながらの食事にしたかったのに。

明日は

楽しい一日になりますように。