人生日記 la vita e bella

毎日のひきこもごもについて綴ります

春休み最後の日曜日。

今日は

ムスコのクラブの同級生、先輩

総勢8人も遊びに来てくれ

とても賑やかな日曜日です。

 

勉強会するというので

教室を貸し出し

お茶持って様子見に行きましたら

 

 

 

 

教室のTVモニターに

プレステつないでゲーム大会と化してました…

 

うちのパパさんが

いいとこ見せたいのでしょうか

こういう日、決まって腕を振るいます。

ええカッコしぃですね。

f:id:lupetta:20220403193047j:image

作ってくれるのは

とってもありがたいのですが

キッチンは

油飛び散りまくりの

ドテドテに…。

あと片付け完了まで料理やろーーと

誰か言ってくれませんかね。。。

 

わたしが言っても

 

ちゃんと片付けたでーーーは

全くもってドテドテのまま怒

ヤツの掃除とは一体何をもっての

掃除なのでしょうかねーーー

 

また新たな週明けが始まりますね^ ^

わたしは昔から月曜日がキライではないのです。

イヤでもやらねばにさせてくれるところが。

 

少し暖かくなるみたいですし

良い1週間の始まりになりますように^ ^

 

本当はりんごタルトを作りたかったのに

8人のおもてなしに

掃除ばかりに追われた日曜日でした。。。

f:id:lupetta:20220403194421j:image