人生日記 la vita e bella

毎日のひきこもごもについて綴ります

ご無沙汰中のご無沙汰です...loooooooooong time no seeeeeeeeee

みなさまこんにちは^^

前回から約一年近く経とうとしてるのですね。。。

 

いろいろありすぎて

もうブログどころでは無くなり

一体どうやって立て直すんだと思いましたが

このようになんとかなった次第です^^

 

わたしには占い師という肩書をもつ友人が複数いるのですが

(そうであるのは前世のわたしと関係があるんだとそれぞれ彼女たちはいう...)

2022年はいろいろ起こるのよ〜

とは告げられていたが

人生折り返し手前にきて

こんなことあるか...というような年でした。

 

少しずつ前に向かっていこうと

やっと思える時が来たので

みなさま、またどうぞよろしくです!

 

追伸1

大学はなんだかんだで単位落とさず踏ん張ることができてます^^

追伸2

その大学でプロのライターさん(随筆家さん)と出会いお友達になりました!

そのような方に

「lupettaさん。lupettaさんのブログ、みつけましたよ。

辻仁成さんのこと、書いてたねぇ。

はてなブログでしょ!?!?」

 

 

プロに読まれるという恥ずかしさ。

このブログ イコール わたしだとムスメたち以外の人に知れた恥ずかしさ。

授業中にボソッと言われましたが

ギャーーーーーーーーーーっとシャウトです(恥)

けど

再び書き始める勇気と元気をもらえたのは事実です^^